2009年02月02日

お地蔵様???

昨日、見つけたお地蔵様です。


お地蔵様???




実は、あまりに可愛い形だったので落書きしました(笑)



本当の写真はこちらです↓

お地蔵様???



みなさんは、何に見えますか?face02


週末、たくさん降った雪が凍って、昨日は道路の一部がつるつるでしたicon10
夕方、家の近所を歩いていたら「すって~ん」!
思いっきり転びました(^^;)
しかも、仰向けに「バンザイ」ポーズで。


とても自然な感じで転んだので、たいして痛くはなかったのですが、
とにかく恥ずかしい・・・face12

もう暗くなっていて、周りには誰もいなかったのでよかったのですが、
なぜか意味もなく笑ってごまかそうとするのは、わたしだけでしょうか?(^。^;)

みなさんも、足元にはくれぐれもご注意くださいね(^^)icon04




↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


     カラーセラピー・カラーオブハート   ◇~Color Of Heart~◇



タグ :お地蔵様

同じカテゴリー(おもしろい話)の記事画像
私の欠点。
記者になりました!
血液型。
ハート♪
バレンタインはハートで♪
夜を楽しむ大人の・・・☆
同じカテゴリー(おもしろい話)の記事
 私の欠点。 (2012-02-08 15:58)
 記者になりました! (2012-01-03 07:42)
 血液型。 (2011-05-27 21:57)
 ハート♪ (2011-02-18 19:35)
 バレンタインはハートで♪ (2011-02-11 22:48)
 夜を楽しむ大人の・・・☆ (2010-11-26 20:50)

Posted by fumi  at 11:25 │Comments(3)おもしろい話

この記事へのコメント
大丈夫??
あざができたりしてない?
その時は結構平気でも、あとでズッキンときたりするからね~><

叔父そうさま、並んだお団子のようにも見えます♪
くいしんぼすぎ~??
Posted by Miko at 2009年02月02日 20:23
大丈夫ですか~Σ(゚д゚;)
転んで、ケガはありませんでしたか??
私も、く今日は何度も転びそうになったので、
お互いにきをつけましょう~(^-^)/
Posted by ジョジョ☆ at 2009年02月03日 00:14
>Mikoさん
それが、へたに抵抗しなかったから、どこにも変な力が入ってなかったから大丈夫です! ご心配ありがとう!

お団子? もー、くいしんぼなんだから(笑)


>ジョジョさん
大丈夫でした!
もう、何年も転んでなかったから、久しぶりでした。
でも・・・・・誰にも見られてなかったのが不幸中の幸いですたよ(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年02月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お地蔵様???
    コメント(3)