2009年01月31日

ひゅーるり~。。。

今日は、久々に荒れましたね(^^;)

室内から見た外です。

ひゅーるり~。。。



ひゅーるり~。。。


1日中、こんなでしたね。


家の中では、茶太郎がぬくぬく。。。

ひゅーるり~。。。



“なでなで”してもらって、かなりゴキゲンです!icon06

ひゅーるり~。。。




それにしても、この表情はないですよね(笑)

ひゅーるり~。。。






↓今日もありがとうございます。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


タグ :茶太郎

同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 21:55 │Comments(3)茶太郎

この記事へのコメント
思わず、
越冬つばめの歌詞が頭に浮かんでしまいました(笑)

茶太郎君・・・かなりのリラックスモードですね、
前足の感じが、いい味出してます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月01日 21:24
本当に大荒れだったわよね~><
今日は結構溶けていたけど、おかげで帰宅時ツルピカ~!!
怖すぎっ(>_<)

茶太郎くん、しぐさがかわいいね♪
Posted by Miko at 2009年02月01日 22:07
>ろうどキングおがわさま
正解です!
越冬つばめの「ひゅーるり~」のつもりでした(笑)
前足の感じが、私も気に入っています!


>Mikoさん
そうですよ!
道路はつるぴかがまだ残っているので、くれぐれも転ばないようにね!  私のように(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年02月02日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひゅーるり~。。。
    コメント(3)