2009年01月24日

愛する言葉 Ⅲ

愛する言葉 Ⅲ



人は自分にないもの、
むしろ反対のものに惹かれるんだ。


                
                       岡本太郎「愛する言葉」より






なんだか、わかりますねぇ。。。icon12icon12





↓今日もありがとうございます。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ



同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
神様のカルテ。
マザーテレサの言葉
ラブレター
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 神様のカルテ。 (2011-10-10 19:41)
 マザーテレサの言葉 (2011-02-09 22:26)
 ラブレター (2010-12-22 22:10)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)

Posted by fumi  at 22:25 │Comments(8)愛についての話

この記事へのコメント
移動中で助手席で時間があるので、珍しく携帯ネットサーフィン中(笑)
わかります、わかります。惹かれます、惹かれます。でも同じような人にも惹かれます。とゆうか楽だからですかね。
すでに楽なほうを選ぼうとしている私…。
にしても、愛について考えるいいきっかけになりますね!
Posted by ピンクサーモン at 2009年01月24日 22:58
わかります~
ないものだらけです(;^_^A

写真の飲み物は、麦茶です~(*^-^*)
Posted by ジョジョ☆ at 2009年01月25日 09:09
ステキな 光の お部屋の中。。

    愛を 考える。。   ステキ。 

         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月25日 11:03
>ピンクサーモンさま
あちらから戻られる移動中だったのですね!
自分と同じような人だと一緒にいて楽だし、自分にないものには、たしかに惹かれるし…。

ピンクサーモンさんは、もうだいたい答えがでているのですね!
一緒にいて楽って、大事だと思います(^_^)
Posted by fumi at 2009年01月25日 16:47
>ジョジョ☆さん
ないものだらけなんですか?

自分の知らない世界を教えてくれるっていうのも、魅力的ですよね☆
あの講座のはビールじゃなくて麦茶だったんですね~(笑)
Posted by fumi at 2009年01月25日 16:50
>プリーズ☆加川さま
まぁ!ありがとうございます(^_^)
ブルーと黄緑が気にいってるランプです♪

時々、愛を考えますよ☆
アハハ(*^_^*)
Posted by fumi at 2009年01月25日 16:54
名言ね~~~^^
確かに、そうだわ☆

茶太郎くん、ちょぴりウナギ犬??
私もちょっとだけ、そう見えたわ(笑)
Posted by Miko at 2009年01月25日 20:25
>Mikoさん
やっぱり名言だよね~?

茶太郎、長くて似てるでしょ(笑)
Posted by fumifumi at 2009年01月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛する言葉 Ⅲ
    コメント(8)