2009年01月08日

スウィーティー☆

お正月にいろいろ食べ過ぎたせいか、さっぱりした「スウィーティー」が食べたくなりました!

グレープフルーツを甘~くしたようなお味で、なんといってもこのライム色な緑が爽やかですよね。

スウィーティー☆



緑には、自然体・安心感・包容力などの意味があります。

確かに見ていると落ち着きますね~(^^)

半分に切って見ると、果肉はレモン色、黄色です。


スウィーティー☆


黄色には、楽天的・陽気・天真爛漫などの意味があります。
楽しい組み合わせですね♪


冬は、どうしても色味が少なくなりがちですが、パッ目に入る色味は気分も変わっていいですね☆


ランキングに参加しています↓ここをクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング



同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 16:25 │Comments(4)色の話

この記事へのコメント
スウィーティ、おいしいよね^^
でも、今日うちの方のスーパーでは、見かけなかったなぁ??
旬は、これからなのかしらね♪

↓アロマ、癒されますね~^^
Posted by Miko at 2009年01月08日 19:33
正月で食べすぎたときは、
柑橘系のサッパリとしたものがいいですね。

スウィーティも美味しくていいのですが、
私は、やはりコタツでミカンになってしまいます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月08日 21:56
スウィーティーって出始めた頃、流行りましたよね!
わけもわからず、スウィーティー味を買ったりしていました(笑)
なんだか見た目もさっぱりしていいですね。

ところで、遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます★
HPにもお邪魔しました~素敵なHPですね!
私も見習って頑張ります!!
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年01月08日 23:06
>Mikoさん
最近、スーパーではよく見かけるよ!
これからは、いよかんとかも主流になるよね。


>ろうどキングおがわさま
なんだかんだ言っても、一番食べやすいのがみかんですよね! 手で剥けるので楽チンです♪


>ピンクサーモンさま
ありがとうございます!
HP見てくださったのですね。初めて作ってみたのでまだまだ手直ししたいんですよ;
ピンクサーモンさん、お互いにがんばりましょうね!

そういえば、スウィーティー味のガムとかありましたもんね。私も、スウィーティーは久しぶりに食べましたよ。
Posted by fumifumi at 2009年01月09日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スウィーティー☆
    コメント(4)