2008年12月05日

シブイ寝顔。ZZZ・・・

何気に茶太郎を見てみたら、


シブイ寝顔。ZZZ・・・


こんな顔で寝てました(笑)


シブイ寝顔。ZZZ・・・


ぬいぐるみさんに、顔をつけて幸せそうicon06



私がつい吹き出すと、
シブイ寝顔。ZZZ・・・


チラ見しました!



シブイ寝顔。ZZZ・・・


いえいえ、何でもありません



シブイ寝顔の茶太郎でした☆




いつもありがとうございます。ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 17:36 │Comments(8)茶太郎

この記事へのコメント
茶太郎さん可愛いですね~
寝顔がまた可愛いです!
柴犬は犬の中で1番大好きです。
Posted by のんかのんか at 2008年12月05日 19:29
超かわいいです~★なでなでした~い★かわいすぎます(≧▽≦)
コリラックマとのツーショットが癒やされます。散歩目撃したいです(笑)
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年12月05日 21:47
茶太郎ちゃん・・・かわいいです。
寝顔がナイスですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月05日 22:38
茶太郎、渋い寝顔・・・(笑)
ぬいぐるみが好きなのね~^^

↓イルミネーションも青空もとってもキレイ~♪
Posted by Miko at 2008年12月05日 23:19
>のんかさん
ありがとうございます!
のんかさんも、柴犬が好きなんですね。
日本犬らしくて、カワイイですよね!
うちの茶太郎は畳が好きで、畳に身体をこすりつけてウットリしてますよ(笑)
Posted by fumifumi at 2008年12月06日 17:59
>仙台歴10年目さん
かわいいですか?
ありがとうございますm(__)m
ふだんは臆病でおっちょこちょいの茶太郎です!
どこかで遭遇したら、なでなでしてあげてください♪
Posted by fumifumi at 2008年12月06日 18:02
>ろうどキングおがわさん
そんなにかわいいですか?←ちょっとその気になってる(笑)
普段はもっとキョロっとしたお顔なんですが、この寝顔渋すぎです(^0^)
Posted by fumifumi at 2008年12月06日 18:05
>Mikoさん
ぬいぐるみを一緒に入れてあげてるけど、あの感触がすきなのかも!

ご近所のイルミネーションをながめて、幸せ気分を味わってます! 自分の家では・・・やってません(^^;)
Posted by fumifumi at 2008年12月06日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シブイ寝顔。ZZZ・・・
    コメント(8)