2008年12月01日

12月になったので☆


我が家の窓も、Xmasバージョンにしました!

明るい時に見るとこんな風で。。。


12月になったので☆


12月になったので☆



夜になるとこんな感じです。

12月になったので☆


12月になったので☆




年々、世間のXmasモードは早まりますが、やっぱり12月にならないと気分が出ないなぁ。。。と思う私でしたクラッカー


ランキングに参加しています。ここをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 21:04 │Comments(4)楽しい話

この記事へのコメント
やはり、クリスマスデコレーションは、
12月にならないと、気分が出ませんね。

サンタさん、可愛いですね。
クリスマス気分が盛り上がります。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月01日 21:45
>ろうどキングおがわさん
ですよね!
11月中に飾ってもダメってことはないんですが、気分がでないです(^^;)
サンタさん、可愛いですか? ありがとうございます(^^)
Posted by fumifumi at 2008年12月01日 21:57
こんにちは。。。
私は今年、何だかクリスマス気分に
なれないんですよねー・・・
年かな・・・
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ  at 2008年12月02日 09:35
>「だてBLOGスタッフ」だておとこさん

コメントありがとうございますm(__)m
今年は、クリスマス気分になれないんですか?
それはたぶん・・・。(笑)

年は全然関係ないですよ! まだ、12月に入ったばかりですから、これからじゃないですかね♪ページェントが始まってからとか(^^)
Posted by fumifumi at 2008年12月02日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月になったので☆
    コメント(4)