2008年11月12日

満月

今夜は満月みたいですね。。。

ある有名な方(細○数○さん)が、以前TVで「女性は月を見ないほうがいい!」と言っていました。

理由は、悲しい気持ちになるからだそうです。

それを念頭に置いた上で、ワンコの散歩をしながら夜道を歩き月を眺めてみました三日月

悲しい気持ちかどうかは分からないけど、ちょっとセンチメンタルになりました。。。icon10

かぐや姫のお話でも、最後は月に帰ってしまう悲しい結末でした。

やはり、月にはそんなパワーがあるのかも知れませんね!



さてさて、今日はこんな美味しいものを食べましたicon28

満月


これは、友人が食べたロールキャベツ!!
ムール貝や牡蛎などが入っていて、おいしそう♪


そして私が食べたのは。。。
満月



トマトソースチーズが乗ったハンバーグ☆

美味しかったです親指

お店の名前は「咲くら亭」。 近いのに初めて行きましたface03


いつもありがとうございますm(__)m。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



同じカテゴリー(不思議な話)の記事画像
スピリチュアルなお茶会☆
座敷わらし。。
言霊?
前世
誰の声?
偶然?
同じカテゴリー(不思議な話)の記事
 スピリチュアルなお茶会☆ (2011-09-27 14:42)
 座敷わらし。。 (2011-09-16 18:15)
 言霊? (2011-09-15 19:32)
 名前の言霊 (2010-08-01 21:27)
 前世 (2010-06-14 19:27)
 誰の声? (2010-06-02 23:34)

Posted by fumi  at 21:16 │Comments(4)不思議な話

この記事へのコメント
私は月を眺めるのが好きなんですが、どんなもんでしょうか??^_^;
夜道に月が出ていると、お月さまが見守ってくれているようで心強いんだけれど(笑)
Posted by Miko at 2008年11月13日 08:22
どちらも、美味しそうですね~♪

女性は月を見ない方がいいんですか。。
私は満月を見たりすると、テンション↑↑になります(;^_^A
前世は狼男だったんでしょうか??
Posted by ジョジョ☆ at 2008年11月13日 14:44
>Mikoさん
月を見るのがすきなの?
実は私もなのです。。。女性はダメらしいんだけど・・・(汗)
Posted by fumifumi at 2008年11月13日 19:51
>ジョジョさん
やっぱりジョジョさんも??
月のパワーってあるような気がしますよね!
狼男?それはないですよ!女性らしいジョジョさんですもの(*^^*)
Posted by fumifumi at 2008年11月13日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
満月
    コメント(4)