2008年11月07日

昨日のワンコ  U-_-U(汗)

一昨日から、ちょっと様子がおかしいうちのワンコdog

おととい、誰も居ないキッチンに向かって突然「ウゥゥゥゥゥ~~icon08」「ワンワン!!」と吠えましたicon10

誰か居るのかしらと思い、恐る恐るキッチンを覗いてみましたがもちろんだれも居ません。。。

そして昨日。

キッチンの、そのピンポイントで「伏せ」をしてご飯を待っていたワンコdog 

いつもなら、器を見ただけで大喜びで「キャンキャン」いうはずが、ぐったりしておとなしい。。

そのうち体がガタガタ震えてきたので、びっくりして背中をさすってあげました。

それから一応、ご飯は食べたものの、このときも怪しい動きを!!

食べているのに、身体が時計回りに回転しているのです。まるで扇風機の羽のようにface02icon10

その後、姿が見えないなぁ・・・と思って探したら、いつもは行かないような場所にいました。この写真です↓

昨日のワンコ  U-_-U(汗)

おびえた表情で、伏せしてました(^^;)

一体なんなのでしょうか? こんなことは初めてです。

おとといは、ある方とスピリチュアルな話題で盛り上がった直後の出来事でした。 

動物には、人間に見えないものがみえるというので、もしかするともしかするかも知れないですねface18face18

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 12:54 │Comments(4)茶太郎

この記事へのコメント
それって、何かに怯えているってこと~(>_<)
コワいよ~!!
でも霊感とか全くないから、私がいても何にも感じないはず(笑)

その後、ワンコはどうかしら??
Posted by Miko at 2008年11月07日 21:10
>Mikoさん
私も霊感はないはずだから、ちょっと怖かったよ~(;_;)
きょうのワンコは普通です☆
Posted by fumifumi at 2008年11月07日 21:36
うちのジョエルも、時々変な行動をしますよ!
突然、夜中に吠え出したり、部屋の真ん中で固まっていたり。。

オカルト苦手な私も、深く追求すると怖いので、見なかったことにしてます(;^_^A
Posted by ジョジョ☆ at 2008年11月08日 10:17
>ジョジョさん
やっぱりジョエルちゃんもそんな行動を??
そうそう! 追求しないで見なかったことにするのが一番ですよね(^^;)
Posted by fumifumi at 2008年11月08日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日のワンコ  U-_-U(汗)
    コメント(4)